適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

植樹

2023-09-25 | 古民家

突然 古民家に さくらを植えると・・・

22日の夜 兵庫から 

3本の桜の苗木を積んで 古民家にやってきた

ちょっと秋めいてきた 古民家

上手く 根付いてくれればいいけどね

 

 バーべQしながら 見えるところがいい!!

 キッチンで 珈琲飲みながら 見えるよ!!

 

夢は ひろがり どんどん大きくなる

 

が 問題が一つ

 

としさんと私 小学校と保育園勤務してた当時

桜の花なんて 見たことがなかった

 

3月末から 4月初め あわただしく出勤し ネオンの灯りを見ながら 帰宅した

つまり 桜の花が咲くころは 超多忙で 花見どころではなかったのだ。

 

ゆっくり鑑賞できたのは 退職後だった

 

現役世代が

桜の花を愛でながら 古民家で バーベキューを 楽しむなんて・・・!?

 

まあ~~

それまでは 爺婆が ゆっくりと 楽しませてもらいましょう~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科受診② そして | トップ | こんな時に熱!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事