適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

忘れんぼの利点

2019-05-14 | 

 「あなたが消えた」中村文則 著

 「シャイロックの子供たち」池井戸潤 著

 「すぐ死ぬんだから」内館牧子 著

 

本好きの友人たちが いろいろと回してくれるものだから~~

ジャンルもへったくそもなくて・・・

 

なんでもかんでも 人が勧めてくれたものは 喜んで読みます

 

評判の物は 一応 自分で確かめたいタイプなのですね!

 

前回読んだ 浅田次郎の「蒼穹の昴」日中合作ドラマの再放送が始まり(BS4)、本を読んでいたので やっと内容がつかめる

 

”すぐ忘れて覚えられない”ってことは~~

何度観ても 何度読んでも いつも新鮮ってこと!

 

いいこともあるんですよ~~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来なかったのは・・・ | トップ | 石楠花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミイ)
2019-05-15 09:36:07
これらの本知らない。
目が悪くなって読むと言う作業が苦痛になってきた、老眼、近眼まだまだいいです。
何とも言えない見えにくさあるんですよ。
読める幸せを感じてください。
返信する
Unknown (zero)
2019-05-17 11:07:00
たしかに その通りですね!
本が読めて 耳鳴りはするものの聞こえて 歩けることに感謝です!
返信する
Unknown (ミイ)
2019-05-19 10:57:06
でも、もうすぐ74歳だからパーセントの確率で目も悪くなる。
どんな形であれ活字は追える。ポジティブに!
返信する
Unknown (zero)
2019-05-21 10:03:54
74歳で あれだけ 出歩き・・・じゅうぶんポジティブです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事