適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

お茶会

2012-02-23 | 第九

第九練習で頑張った5人組 みっちゃん くうさん ミーさん チコさんと私

2か月ぶりに チコさんちに 集合したのであります!

まずは 猫ちゃんのお出迎え・・・

そして玄関には ご主人クマさんが買い求めた桜!

ひさびさの集合には やっぱり歌わんといけませんが ここはチコさんち(家) 歌はコーラスひまわり、昭和の歌です!唱歌も歌謡曲も 昭和の歌は 歌いやすく覚えやすい 

歌は 気持ちをリラックスさせ 晴ればれとしてきます! これで一気に クマさんとの初対面の緊張もほぐれます・・・・とまあ~計算していたのですが、最初から 遠慮知らずのメンバーたちでした!!

  つるしがあるから見せてあげるね!!

チコさんが常々言ってたつるし・・・つるし柿なら、わたしもつくったし~~~!?!?

見てびっくり・・・すべて手づくり・・・一個一個もちろん手縫いです!

男の子用女の子用

お取り寄せメニューで おもてなしを受け ミーさん手造りのケーキをいただき~~~

おや~~?

こんなものまで かわいらしく 造ってあるぞ~~~!?!?

と思っていたら~~

これも本物・・・生きていました なんとか柿

聴いたけど~~名前忘れました!! ごめん! あんまりびっくりして・・・そういえば クマさん 樹木医の免許持ちでした!!

心のこもった 大歓迎のおもてなしに 感激したメンバーは ランの咲くころまた来ようと 意気揚々と 各自勝手に宣言してましたあ~~

くまさん ちこさん ありがとう~~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | エンドロール~伝説の父~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2012-02-23 20:16:43
楽しかったです。ありがとうございました。サクラは啓翁サクラです。柿はロウヤ柿。猫ちゃんは美人のチョ美と甘えんぼのマロンです。ランが咲いたら 是非!また。
返信する
Unknown (zero)
2012-02-24 08:17:19
補足ありがとう~~ そんな名前のサクラがあるんですね! 勉強になります。
返信する

コメントを投稿

第九」カテゴリの最新記事