適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

春支度

2023-02-28 | 古民家

26日 

やっと 春めいてきて 古民家に車を走らせていたら なんと 豊平あたりから あれ?!!

昨夜 雪が降ったらしい~~ 

新庄あたりでは 田んぼが真っ白くて こりゃあ~~畑仕事ができないかも~~!?

 

太陽が出てくると あっという間に消えていくのも 春ですね!

先日 切り落とした キウイの枝 フジバカマの枯れ草 など バンバン燃やします。

野焼きしても 苦情を 気にしなくていいのは 過疎地の利点

人っ子一人いないのだからね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

他 玉ねぎと ニンニク畑の 草取り。そして 追肥。

 

少しづつ 日が長くなってきましたね~~!

 確実の春はやってきています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなこと | トップ | 春支度② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミイ)
2023-02-28 21:46:13
野焼きの けむい煙と 臭い 懐かしいなー。身近にあった風景!
返信する
Unknown (zero)
2023-03-01 08:52:27
焚火が 冬の暖だったのにねえ~~
最近は 炬燵も 知らない子供たちが増えてきたとか・・・!
返信する

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事