適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

大植英次マエストロⅢ

2012-12-08 | 第九

最終リハーサル

だのに 急激な寒波~~ 朝から大慌て~~~

本番の明日は 朝7時過ぎに出発しなくてはならないとなると~~~凍結が怖い!!

アンフィニに電話して 点検とタイヤ交換を約束して 車を持っていき 取りに行き・・・

 

さてリハーサル マエストロと もう一人の楽しみは 錦織健さん

わたしたちの席は ちょうど ソリストとマエストロの 中間どころ。横顔ながら お二人の顔が しっかり見える。最高の席だ!!

マエストロも 健さんも やる気満々で 意気込みが ぶんぶん 伝わってくる。 

うれしさが こみあげて ソリストに 聞き惚れて~~~

 

すみません 出だし間違えちゃった~~

明日は 気合を入れます!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の誕生 造形教室⑧ | トップ | 第九ひろしま2012 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日! (いし)
2012-12-08 22:10:20
いよいよ明日ですね~

アレ?もしかしてお近くですか?
B280フワフワ帽子です♪

お会いできるといいですね。
(って朝早いから帰ってからご覧になるのかしら?)
返信する
Unknown (zero)
2012-12-09 21:15:50
あれ? 近かったかも~~
もちろん 朝見てません!!
感動の一日でした ありがとうございました!
返信する
Unknown (ちこ)
2012-12-09 21:36:44
終わりました!今年も楽しかった!教えてもらったこといっぱいあった。感動もいっぱいあった。
大植先生 ありがとうございました。
返信する
感動! (ミー)
2012-12-09 22:39:16
マエストロ大植と一緒だった4日間
幸せでした。
そして 今日が最高!
素直な感動表現に感動しました。

錦織健さん ジュニアオ-ケストラの一生懸命さ
感動! 感涙!

この日のためにできたオーケストラの彼らと彼女らのハーモニーが今日で終わりなんてもったいないなー
私たちは 忘れません。

そして 私たちのチーム
毎回の席確保 ありがとう!

来年もがんばろう!
返信する
仲間たちがいて! (zero)
2012-12-09 23:35:11
仲間たちがいて この感動です!
みんな ありがとう~~
ああ~~~眠れない~~~!
返信する

コメントを投稿

第九」カテゴリの最新記事