適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

私的理念

2018-11-22 | 大人の遊び

定年後10年を過ぎて いまなお 毎日のように出歩く!!

そのすべてが 私にとって 遊びであるといっても過言ではない

ここでちょっと 基本的な考え方を 自分なりに纏めておこうかな!!

 1.利害も政治的配慮もなし

 2.健康のため、生きがいのための 活動であるから、そのための多少の無理     は承知で頑張る。

 3.予定変更 や ドタキャン自由自在(これ だいじ)

    ・健康を害しそうなときや、急用が入ったときなど、急な変更・欠席OK

 4.精神的自立 (誰のためでもなく自分のためです)

 5.嘘やごまかしは、なし 

 

う~~ん どうだろう~~!??

こんなことかな!?

あくまでも 私的で 個人的な 理念です。

 

古民家農業を始め いっぱい いっぱい 首突っ込んでやってるけど・・・

できるのも あと10年くらいだろうか???

 

明日は 午前中そば楽。 

午後は →        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会間近 | トップ | 音楽の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人の遊び」カテゴリの最新記事