適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

なかなか、難しい!

2010-05-11 | 生活
昨年、改築祝いにいただいた胡蝶蘭
今年もみごとに花が咲きました・・・**会の皆さま、ありがとうございます。

花芽が伸び始めたのは、たしか、去年の暮れだったような~~
とにかく、花が咲くまでが長いのだ・・・

2月、チビどもがやってきて、部屋中走り回り~~~つぼみが二つポロリ~~
4月、花の向きをカッコ良く支柱に結び付けて~~~さらに二つポロリ~~

5月、やっと咲き・・・
   今日、二本目を形よく結びつけるのに、危ない危ない・・・

お店の花は、とってもカッコよく、支柱で固定してあるのに・・・
なかなか難しいものです・・・
こりゃあ~ラン教室にもいかなっくっちゃあ~~~いつか・・・

今日は甘夏を沢山いただいたので
なんとか、マーマレードをつくってみようかと思っています
あまり成功したことがないので
まず、インターネットで、作り方の勉強からですね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年期課題 | トップ | 世間の誤解! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事