オスグッド 患者様の声

2013年08月31日 19時57分25秒 | 膝痛(オスグッド、膝関節症、半月板損傷)

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

中学1年 STさん   おかあさんより

コスモス自然形体院にお世話になって、ちょうど半年が過ぎました。

冬に、6年間続けた競技スキーの最中に膝が痛くなって

しまいました。最終シーズンなのに、残りの5大会、どうしよう、

と思いました。

風のウワサで、オスグッドにはコスモスさんだ、と聞いていたので、

ダメもとで、お願いしました。すると、あら不思議、曲げられなかった膝が

曲げられるようになり、予定していた全ての大会に出場することが

できました。本当に感謝感謝です。

お金には代えられない「思い出」を残すことができました。

吹雪の日など、毎週通院するのは大変だな、とか思っていたら、

何と青森から通っている患者さんもいる、と知り、

こんなに近くから通えるなんて幸運だと思いました。

もし、こちらに通って、1~2回ほどで、良くならない方がいたら、

私は、5回くらいはみてもらったら良いかと思います。

信じる者は救われる、ではないですが。

私は息子をず~っとみて頂きたいと思っています。

(中学生になって野球部ですが)

完全に痛く無い日がくるまで、よろしくお願いします。

 

こちらで1番参考になったというか、良いな、と思ったのが、

1日2回の入浴です。これを真面目にやったのが、回復につながった

と思います。あとは、もう少しストレッチを毎日やるようにさせたいです。

〇〇の兄が小学生のとき、やはりオスグッドだったのですが、バンドで

固定するくらいしかできませんでした。もっと早くこちらを知っていたら、

兄も通わせたかったな、と思いました。

子どもが施術を受けているのを見るのが好きです。あんまり気持ち

良さそうで。

 自然形体のすばらしさを多くの方に知ってもらいたい、と願っています。

 

今日は、ふくらはぎの痛みでの来院でした。

頼んで書いてもらったのではなく、

おかあさん自ら、感想用紙を取り、施術の感想を書いてくださいました。

期待にしっかり応えられるよう、これからも、がんばります!!!


雄大な草原と  (8月22日 鳥海山)

空と

足元の可憐な花


コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市

  岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

  山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

   東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿