東京オリンピック

2021年07月19日 11時09分18秒 | 日々の小話

東京オリンピックの開幕が近づいてきましたね。

様々な反対意見があることは承知しています。

 

医療現場が大変な状況であることも何回も聞きました。

 

でも、今いくら反対しても今更中止になることはありませんよね。

 

だったら、日本人として、せっかく自分の国で開かれるオリンピックです。

オリンピックが無事に終了するように、

オリンピックのせいで感染が爆発しないように、

陽性者が多発して何かの競技が中止に追い込まれたりとかしないように、

選手が活躍できるように応援しませんか。

 

私にできることは、上記のようなことを祈ること。

そして、自分が感染しないように人に感染させないように気をつけること、

免疫力を高めることにもつながる健康情報をみなさんにお知らせすること。

 

毎日のように、オリンピック関係者の中から陽性者が出たと報道されています。

それが、広がりませんように。

祈ることしかできません。

 

でも、せっかく日本でやるオリンピックです。

どうか無事に終了しますように。

オリンピックのせいで、医療崩壊なんてことになりませんように。

選手が感染せず、ちゃんと出場できますように。

 

選手のみなさんは、人生をかけて競技に打ち込んできたと思います。

実力が発揮できますように。

 

テレビの前で応援することしかできません。

祈ることしかできません。

 

日本でいろいろな国際大会が開かれてきました。

こんなに心配するようなことは、初めてです。

 

東京オリンピックが無事に終了しますように。

医療現場の負担がこれ以上大きくなりませんように。

選手が活躍できますように。

 

心から、願っています。

東京オリンピックを応援しています。

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院

http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 

このたび、ヤフーショップに店を出しました。

 コスモス自然形体院 ヤフー店

私が実際に使って「超いいもの」「健康の役に立つ」と是非オススメしたいものばかりを売っています。

のぞいてみてください。

コスモス自然形体院 ヤフー店

 

秋田県湯沢市関口字関口15-2

☎ 0183-73-2959

 


コメントを投稿