鳥海山登山 令和3年7月20日

2021年07月22日 09時02分02秒 | 日々の小話

今年初の鳥海山へ。

気温が上がることが予想されるので、

できるだけ早く登ろうと早起き。

 

朝の3時40分に自宅出発。

5時54分登山開始。

 

鳥海山はなんといっても、雄大・壮大な景色が魅力。

そして、草原の美しさ。

 

癒やされる~~~!!!

 

写真で少し癒やされてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな景色の所で、しばしたたずみ、しばらくながめる~~

緑と青空が またなんともいえず きれいなんだよね。

 

健康にも実に良い時間です!

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院

http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 

このたび、ヤフーショップに店を出しました。

 コスモス自然形体院 ヤフー店

私が実際に使って「超いいもの」「健康の役に立つ」と是非オススメしたいものばかりを売っています。

のぞいてみてください。

コスモス自然形体院 ヤフー店

 

秋田県湯沢市関口字関口15-2

☎ 0183-73-2959


コメントを投稿