山田先生の神技1

2011年07月05日 07時13分15秒 | 自然形体 健康

昨日、自然形体療法創始者の山田洋先生が、当院で施術を行った。

その一端を紹介する。

 

Aさん  40代 女性  股関節の痛み(7年前まで東京に何度も何度も出向いて山田先生の治療を受けていた)、腰痛

最初、立位で骨盤の調整・・・・・・これでもう腰痛はなくなった。・・・・・・すごい

MCやMCCを使って、股関節周辺の癒着をとっていく・・・・・・歩行が楽になった、と大喜びでした。

 

Bさん(Aさんのおかあさん)  70代女性  胸(脇の下の内側、鎖骨の下部)に手のひらぐらいの大きさのしこり) 医者から手術でとることを勧められている

山田先生の施術で、しこりの大きさが4分の1ぐらいになった。

 

皆さん最後にもう一度、骨盤の調整と頭蓋骨の修正まで受けて、至れり尽くせり。

知らず知らずのうちに、諸症状がとれているはず。

 

当たり前ですが、山田先生の施術は、まず診断が正しい、施術が的確、手法の精度が高い(高いを超して最高)

だから、その極意に近づくために、毎月上京(今度は毎月大阪に行くことになった)して、山田先生から直々学んでいるんです。

 

7月4日(月)午後7時~8時半

アスリートセミナー開催

なんと、自然形体療法創始者の山田洋先生を迎えて。

会場  湯沢市 三関地区センター(サンチェリー湯沢)

 大盛会で、終了いたしました。 ありがとうございました。

 

今度、山田先生から伝授されている、様々なストレッチ、怪我の対処法を教えたいと思います(私が)

何曜日の何時ごろなら参加しやすいでしょうか。できれば子ども達の夏休み期間中に。

希望があれば、このブログにコメントをください。(下の「コメント」のところをクリックしてください。)

 

 ホームページも、是非ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959  

木曜日、月曜午後休診 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 感動! アスリートセミナー | トップ | 山田先生の神技2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然形体 健康」カテゴリの最新記事