脊柱管狭窄症と診断された

2016年02月11日 20時57分36秒 | 股関節痛

患者様の一言感想10

施術を受けると、さあ またがんばろう! という気になる。

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


78才 男性

平成27年12月末から、

左股関節の痛み・痺れで、

夜も眠れず、

平成28年1月5日、整形外科を受診。

レントゲン、

腰・骨盤のMRI。

入院して検査した結果、

病名は、脊柱管狭窄症。

ブロック注射で様子をみることで、退院。

歩くのもやっと・・・・・

そんな時、自然形体療法のお話を聞き、

早速、コスモス自然形体院さんにお世話に。

こんなに優しい治療で・・・・と思ったのですが、

3回目にしてだいぶ楽に歩けるようになりました。

 

退院して様子を見て、痛みが取れなければ手術を、

と言われたのですが、年も年だったので、手術だけはしたくない、

と思っていたので、

本当に助けられたと思っております。

レントゲン、MRI以上の先生の手に感謝しております。

(心配して付き添ってきている娘さんが書いてくれました。)

 

院長コメント

週1~2回、5回の施術で、7割ぐらい良くなった、

と、本人の弁。

股関節が原因の痛みではないかと推察し、

股関節を中心に施術。

1日3回のお風呂とレンタルしたマザーキャット

で、コロコロを実践。

「大人のおもちゃです。ワハハハ・・・・」

継続して、施術する予定。

 

コスモス自然形体院秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ℡  0183-73-2959

(営業日以外でも電話は院長携帯に転送されます)   

  ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 

  コスモス自然形体院 秋田出張所  

火曜日、水曜日、金曜日、土曜日営業 

  秋田市牛島西2丁目1-26ー101

  (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ℡  018-874-8963 

   (営業日以外でも電話は院長携帯に転送されます)

 HP コスモス自然形体院 秋田出張所

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コメントを投稿