オスグッドの痛みが無くなった 患者様の声

2015年08月21日 15時43分34秒 | 膝痛(オスグッド、膝関節症、半月板損傷)

コスモス自然形体院(秋田県湯沢市関口字関口15-2)

 ☎ 0183-73-2959 

    090-5596-4792 

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/


 コスモス自然形体院 秋田出張所  

 火曜日、金曜日、土曜日営業 

 秋田市牛島西2丁目1-26ー101

  (羽後牛島駅 東口 徒歩2分)

 ☎ 018-874-8963 

   090-5596-4792

HP コスモス自然形体院 秋田出張所


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


小学6年 女子 水泳

お母様が感想を書いてくださいました。


小6の女の子です。整形でオスグッドと診断されましたが、

治療は何もなく、休むことが一番と言われました。水泳を中心に

体を動かすことが大好きなのに、休めと言われ、何とかならないかと

思っていたところ、ラジオで小松先生のお話を耳にし、ネットでも検索。

秋田市にも出張所ができたと聞いて、すぐ電話しました。


初めての施術を見た感想は、

「えっこれでいいの。?」(失礼ですが)

でも、1回2回と回を重ねていくうち、目に見えて痛くないことが

増えていく娘。

「すごく気持ちいいよ!」という感想。

これがこの娘に一番合っていたんだ!!と確信したのは、

5回目を過ぎたあたりです。

小学生最後の年、膝が痛くて何もできなかった、と後悔したくない、

という一念で、親子で通い、先生にいろいろな話を聞いていただき、

日常生活も見直すことができました。

初めの1~2回は、いつまでかかるんだろう、いつ良くなるんだろう、

とあせっていましたが、10回目後には、ほぼ全力で泳いで、走って、

運動しています。

水泳大会の前日に施術を受けたときには、全身が軽く、

びっくりするベストタイムが出たりしました。

小松先生、松井先生には、本当に感謝です。

これからも身体のメンテナンスをお願いします。


院長コメント

3月、秋田出張所開業前に、秋田FMの番組にゲスト出演したのを

聞いて、来院されました。

初回は、あまりに優しい施術に、

「こんなんで良くなるの?」と思われる方が多いですね。


回数はかかりましたが、痛み無く運動できるようになって、本当に

よかったですね。


運動選手には、試合前のメンテナンスは、とくにお勧めです。

体が軽く動きやすくなって、コンディション良く試合に望めます。


秋田出張所は、週3日の営業。

火曜日の担当は、スタッフの松井。

金曜日の担当は、院長の小松。

土曜日は、隔週で松井 または 小松。

ちなみにあす22日の担当は、松井。

明日は、大曲の花火なので、秋田出張所は午前中のみの営業となります。

(午後は混雑して、帰るのが不可能になりますから)


ちなみにコスモス自然形体院(湯沢本院)も明日は、午前中のみの施術です。


 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。




コメントを投稿