正座できない

2011年04月29日 23時00分18秒 | 膝痛(オスグッド、膝関節症、半月板損傷)

コスモス自然形体院ホームページ  http://www.cosmos-shizen.jp/

 

50代 男性 自営業

ここ数日、右膝が正座できない。 左腕が上がらない。

膝は、裏側をマザーキャットで施術しただけで、すぐに正座できるようになった。

マザーキャットの威力はすごい!

週末、正座しなければいけない会合があるそうで、よかったですね。

 

左肩。  肩にさわらず、○○回しをやっただけで、腕が楽に上がるようになってきた。あとは、肩周辺をマザーキャットで施術。

私の姉の旦那様でした。これまで何回も勧められていたのですが、今回、思い切っての来院。良くなるところが目に見えて、今日2回目の施術をしました。

頸椎枕も購入。施術中に頸椎枕をやって心地よかったようです。

「枕は、いいものを使わないとね。」との、お話でした。

 

3月31日。新しいホームページを公開しました。是非、ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959  

木曜日、月曜午後休診


コメントを投稿