めまいや吐き気が緩和

2018年07月05日 19時23分23秒 | めまい

施術の感想をいただきました

めまいが起きる前日まで、普通に運転し、仕事をしていたのに、

突然、朝、めまいと吐き気の発作が起きた時、本当に何が起きたのか、

信じられないことが起き、私は何をしたんだろうとか、

自分を責めました。

時間がたって、人生にはこんなこともあるんだと言い聞かせ、

入院し、ドクターの処方される薬でベッドに横になっているうち、

吐き気が強くなり、食事が取れなくなり、身体が弱ってしまいました。

退院後もめまいが続いて困っていたところ、

翌日に妹に連れられ、施術を受けました。

病院の生活から全く違う世界に来たような気がしました。

施術後も、身体全体に息が吹き込まれたような、

美味しい水をいただいた様な、生き返ったような気持ちになりました。

めまいや吐き気が緩和し、家族から、

声も元気になり、食事もきちんと食べられるようになって、

「秋田に行って良かったね」と言われています。

 

大館市 73才 女性 畠山チタ子さん

 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


☆自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 


コメントを投稿