さくらんぼ

2018年07月02日 22時20分08秒 | 日々の小話

秋田県湯沢市 三関(みつせき)地区は、

サクランボ が有名です。

甘くて、とってもおいしいですよ。

わざわざ青森県から買いに来る人もいるんだとか。

 

今年も今が盛りですね。

ここに住んでいるおかげで、サクランボをもらって

食べます。ありがたいですね。

 

サクランボの大きさがわかるかと思って、ペットボトルの

キャップを置いてみましたが、ちょっとピントがぼけてしまった。

 

これは、近所のサクランボの木。

真っ赤ですね。

 

毎年、親戚や娘に送りますが、

直接農家サンから送ってもらいます。

 

今は、梅 も収穫間近ですね。

立派な梅ですね~。

 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


☆自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 


コメントを投稿