夏登山

2018年08月31日 09時03分26秒 | 日々の小話

ご無沙汰しております。

この夏は、4回登山しました。

駒ヶ岳2回、栗駒2回。

今年は、ほとんど休みが無い状態なので、これが精一杯。秋にもう一度

登りたいけれど。

写真をちょっとだけ紹介します。

これは、7月12日 駒ヶ岳。霧で、ほとんど景色は見えず。

 

今度は、7月26日 駒ヶ岳。晴れて、景色はとても良く見えました。

 

これは、田沢湖。

遠く、鳥海山も見えましたよ。

 

今年の登山は、早朝家を出て午前中登山。

午後わりと早い時間から仕事、という具合に忙しい日程だったので、ちょっとくだびれ

ましたね。

 

ついでに、8月25日は大曲の花火でした。今年も桟敷席で鑑賞。

全国花火競技会で、素晴らしい花火の連続なんだけれど、

写真に撮るのは難しいです。

 

↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


☆自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 

 

 


コメントを投稿