ずっとこのままなのか不安でした

2014年11月01日 03時10分23秒 | 腰痛

 コスモス自然形体院 

 電話 090 5596 4792

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

  ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

施術の感想をいただきました。


38歳 女性 T.Rさん 会社員

以前から腰痛があり、痛みどめの薬を飲んでいました。

だんだん痛みだけでなく、しびれも出るようになり、

薬では治らずに、ずっとこのままなのかと不安でした。

インターネットでコスモス自然形体院を知り、どのような治療

なのか、興味があって来てみました。

何度か通ううちに、だんだんしびれを感じなくなり、腰の痛みも

気にならないようになりました。

治療は、体をゆらしたり、なでたり、軽くたたくだけ。

どうしてこれで調子が良くなるのか、不思議なくらい

気持ちいいものです。

まだ、完全に治ったというものではないので、これからは、

体のメンテナンス&癒しを求めて、通いたいなと思っています。

自分の体のことを知り、考える、良いきっかけとなりました。

ありがとうございました。


院長コメント

うつぶせで脚を牽引すると、しびれが無くなる

ようでしたので、腰の椎間板の前側のつぶれが

原因でしびれが出ていたものと思われます。

疲れがたまっていたことと、

事務仕事で座っていることが多く、猫背の姿勢の

せいで、椎間板がつぶれてきたのでしょう。


こんな人はいませんか?

座ると腰が(お尻がまたは脚が)痛い。

立つと楽。

こんな人は、椎間板の前側がつぶれている

可能性があります。

 

 コスモス自然形体院 

電話 090 5596 4792

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

潟上市、男鹿市

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、 東根市、酒田市

の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿