更年期のため疲れやすい

2014年11月09日 00時30分23秒 | 全身

 

コスモス自然形体院 

電話 090 5596 4792

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

50代前半 女性 自営業

週1回の通院を始めて、3ヶ月。

最初、訴えていたのが耳がじんじんする。

さらに、だるさ、疲れやすさ。

それらが、ほとんど無くなって、快適にがんばれるようになってきた。

 

そんな彼女から、うれしい報告を聞いた。

 

先週、旦那様と何年かぶりに、1泊2日で東京に旅行に行った。

ここ2~3年、特にひどくなっただるさ、疲れやすさだが、

もっと若い頃から、疲れやすかった。

まだ子供が小さかったころ、家族旅行をすると、

疲れがひどいため、

旦那様と子供たちが出かけて、

自分は、ホテルで読書などをして過ごしていた、

というから、並の疲労じゃない!!!

 

そんな彼女が、先週の旅行では、

東京をあちこち歩き回っても、ほとんど疲れなかったというのだ!!!

なんというこの変わりよう!!!

驚きですね~。


ところで、話は変わりまして、

11月5日6日、自然形体療法の研修会が

ありまして、京都まで行ってきました。

年に、2~3回、研修のため京都に行っています。

せっかく京都まで行って、何にも観光しないでもどって

くるのは、あまりにももったいないので、

今回は、研修会の前、5日のお昼すぎまで、京都観光をしてきました。

研修会なのに、観光をして遊んでくるなんて、たるんでる!

と、おこらないでね!

次回のブログは、京都の写真を紹介します。


コスモス自然形体院 

電話 090 5596 4792

ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

 秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

潟上市、男鹿市

岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、 東根市、酒田市

の皆様が多数来院されています。 


コメントを投稿