開業満3年

2011年04月19日 19時51分00秒 | 自然形体 健康

これは、リンゴの木。

真ん中から、ざっくりと割れているのがわかりますか?

 

そうです。今年の豪雪のため、枝にかかった雪の重みで幹までが割れてしまったんです。

きのう、ぽかぽかのいい天気で、お散歩したんですが、リンゴの木に近づいてみたら、こんな状態でした。

こんな木があちこちに・・・

 

豪雪の被害も、ひどいです。

 

ところで、4月15日で開業満3年となりました。現在、4年目に突入です。

その間、技術の向上はもちろんですが、接客も慣れてきたみたいです。

 

今日の、患者さん、初年度の5月に来院した方。かれこれ、3年ぶりの来院です。(60代 女性 膝痛)

これまで、数人紹介してくださっています。

 

私の表情とか接し方がぜんぜん違うって、おっしゃっていました。今のほうがにこにこして柔らかいって。

ああ、たぶん最初のころは、緊張してがちがちの感じだったんでしょうね。

 

3月31日。新しいホームページを公開しました。是非、ご覧ください。

http://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。


コスモス自然形体院
秋田県湯沢市関口字関口15-2  ℡ 090-5596-4792 

                         0183-73-2959  

木曜日、月曜午後休診

 

昨日の写真です。雪がだいぶ融けてきました。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開業4年目、おめでとうございまっす! (uda tiduko)
2011-04-20 08:45:55
3年経ちましたね^^
早いものですね。
色々有りましたね。
ますます健康に気をつけて、頑張ってください。
わたしは接客ではなくて、患者さんへの対応に心掛けているかなー?

*^0^)/
返信する
ますます (コスモス)
2011-04-20 11:11:56
コメントありがとうございます。

ますますがんばります。
返信する

コメントを投稿