女性の身体は 繊細

2014年06月30日 23時10分16秒 | 全身

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

自然形体療法の施術は、膝とか腰とか部分的に痛みが取れることも

すごいけれど、

身体全体が健康になっていく、というところが、最大の

特徴なんじゃないか、と思う。

 

今日の施術で、女性の患者さんたちから、

いろいろな話を聞いた。

 

Aさん 30代 女性  妊娠希望

通院を始めて1ヶ月半。

徐々に体温が上がってきていたが、

職場で冷房をかけるようになってから、

体温が下がり気味。

オ-、冷房はこわい!

 

Bさん 40代 女性  妊娠希望

通院を始めて1ヶ月半。

いつもなら、生理前どうしても食べたくなって、暴飲暴食。

生理前って、いろいろ 不調を訴える人がいますが、

食べたくなる、人もいるんですね。

今回は、生理前、我慢できる程度で、暴飲暴食はなかった。

そのせいか、1ヶ月半で、体重が1.5キロも減ったんですって。

 

私が思うには、むくみがとれてきたんではないか、と思う。

血流が良くなって、身体の疲労物質がどんどん流出しているんだ

と思う

むくみのせいで、体重が増えている人、いっぱいいますよ、たぶん。

 

Cさん 40代 女性  全身疲労(今は、元気です)

以前は、生理前になると、耳の上のあたりに いぼ ができて、

さわると 超  痛かった。

生理が終わると、その いぼ は、無くなっていた。

 

施術を受けるようになってから、生理前でも、その いぼ は、

出来なくなった。

不思議ですねえ~~!

 

もう一つ。

ここ15年ぐらい、毎年5月6月には、体調をくずして、寝込むことがあった。

うんと暑くなったり、寒くなったり、雨降りが続いたり、その天気について

いけなくて、

あっちが痛い、こっちが痛い、だるい、体調がすぐれない、やる気が出ない、

自暴自棄になって寝込む。

病院に行くと、自律神経失調症 と。

 

今年は、仕事が猛烈に忙しかったにもかかわらず、体調は良く、

寝込むこともなかった。

以前は、手足が冷たかったけれど、今はぜんぜん冷たくない。

 

うわ~、自然形体療法はすごい!

15年も若返ったんじゃない!

 

ちなみに、○○代女性 私

施術は、受けていません。

ストレッチなど、自己療法のみ。

例年、天候に体調が左右されることは無かったのですが、

今年の6月は、だるくてとってもしんどい日が1日。

午後からだるくなる日が数日ありましたね。

仕事が忙しくて、休憩時間がとれないのが、しんどい。

 

体調をよくするために、ストレッチだけでなく、

ここ1週間は、マザーキャット使用の自己療法も朝晩やっているので、

なんとか、体調を維持しています。

 

仕事が忙しいんだから、休みの日はゆっくり休めばいいのに、

と思うでしょうが、

登山に行きたいんですよね~~

26日は、秋田駒ヶ岳に行ってきたんです。

最高にいい天気で、それはそれは、いいながめでした。

その景色を思い出すだけで、体調が回復するんですよね。

これ、本当です。


駒ヶ岳 8合目より


阿弥陀池


駒ヶ岳 より 田沢湖 を 臨む


 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

  山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

 東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿