鼠径ヘルニア

2014年07月05日 22時18分45秒 | 全身

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

 

7月2日3日、研修に行ってきた。

今回は、鼠径ヘルニアの施術方法について。

 

鼠径ヘルニアとは、そけい部から腸が出てくる症状。

自然形体療法では、こんな症状も改善できます。

これまで、鼠径ヘルニアの患者さんの施術をしたことはありませんが、

今回研修してきたので、鼠径ヘルニアのお悩みの方は、ご連絡ください。

 

お腹を軽く指頭静圧するだけで、腸の位置が正常になるように動いて

いくんですね。すごいですね。

ふだん、お腹の静圧(せいあつ・・・指のおなかで、軽く触れる)で、緊張が

とれていくのは良く経験することですが、

アンバランスだった腸の位置も正常になっていくなんて、驚きですね。

 

マザーキャットで軽くぽんぽんころころしても、同じ効果がある。

 

研修の中で、お腹の緊張が首にも関係しているということも聞いた。

なるほどね、

現在不妊できているAさん、ときどき首が痛くなるそうです、

その首の痛み、不妊と関係があるのかもしれません。

 

今日は、ちょうどAさんの通院の日だったので、お腹をマザーキャットで

ぽんぽんころころやってみたら、見事にお腹がグーグー鳴っていました。

彼女には、この方法も加えてみようと思います。


今日、患者さんからもらいました。

湯沢市三関(みつせき)の日本一のさくらんぼ!!!

 

コスモス自然形体院 秋田県湯沢市関口字関口15-2

 電話 090 5596 4792

 不妊の方のための新しいページを作りました。

 ホームページhttp://www.cosmos-shizen.jp/

 ↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください。

秋田県湯沢市、羽後町、横手市、美郷町、大仙市、仙北市、

 由利本荘市、にかほ市、秋田市、北秋田市、大館市、

 潟上市、男鹿市、能代市

 岩手県北上市、花巻市、盛岡市、一関市、奥州市

  山形県新庄市、金山町、真室川町、山形市、村山市、

 東根市、酒田市

 の皆様が多数来院されています。


コメントを投稿