股関節の痛みが全く無くなった

2018年02月11日 20時01分25秒 | 股関節痛

患者様から施術の感想をいただきました。


コスモス自然形体院さんには、創設当初から

お世話になっています。

特に痛いところが無い時でも、体のメンテナンスの意味で

日頃の体と心の歪みを直してもらっていました。

柔らかい気持ちの良い施術で眠くなるような優しさです。


さて、今回、初めての左足の付け根に痛みが出て、

歩く度に鈍痛があり、寝ていても痛いし、左足を引き摺って

歩かなければいけなくなってしまいました。


常に、尚子先生との会話の中で、重症化してしまうと、

治療にも時間がかかってしまう、と聞いていたので、

早速施術していただきました。


股関節のトラブルでしたが、全身はもちろん、

関節を伸ばすように左足を持ち上げてゆっくりと

回転させる施術が気持ち良く、3~4回続けるうちに

徐々に痛みが取れて、今では全く痛く無くなりました。


左足の不調のせいか、右肩にも痛みが出て来たのですが、

ついでに施術してもらったら、間もなく直りました。


また、どこか痛くなっても、いつでもコスモスさんに行けば

直してもらえると思うと、安心していられます。


今、どこかに痛みを感じている方に、是非、

コスモス自然形体院さんをお勧めします!

60代 女性 小柳光子さん 症状:股関節の痛み


↓いつもクリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓
人気ブログランキングにご協力ください

 

☆コスモス自然形体院 湯沢院も秋田出張所も

HPをリニューアルしました。是非、ご覧ください。

ライン予約を始めました。

HPの中の「ラインで予約」をクリックして、「友達を追加」

してください。

ラインのやりとりで、予約ができます。

24時間予約可能です。


☆コスモス自然形体院   

湯沢市関口字関口15-2  電話 0183-73-2959

コスモス自然形体院 湯沢院


☆自然形体院 秋田出張所

秋田市仁井田栄町13-17 電話 018-874-8963

 コスモス自然形体院 秋田出張所

 


コメントを投稿