初の鉄人会

2007年07月24日 22時15分03秒 | 自然形体 健康
23日、鉄人会に初めて参加。

よくもまあ、こんなに忙しい毎日が続いているのに、あんな遠い浜松まで
行ったものだ。

22日、県の小学校バンドフェスティバル。全て終了したのは、夜の7時半。
それから、高速に乗って北上駅に着いたのは、夜の8時35分。新幹線が
8時42分発だから、また、ぎりぎりだ。


とにかく、初の鉄人会。とっても、勉強になった。
1日で2万円は、かなりきついけどね。

鉄人の各先生方に久しぶりにあえた。
師匠をはじめ、鉄人の先生方に、いろいろ教えていただいた。

基幹の型が、30分ぐらいで終われるようになりたい。


帰りの新幹線。いつもは、ずうっと復習で、ノートの書き込みを
やるんだけれど、今回は、日頃の疲れが出て、とても起きてられず、
東京から北上は、ずっと寝てしまった。

北上からの高速、運転できるか不安だったけど、またドリンクの
お世話になり、なんとか無事に自宅に到着。午前1時ごろでした。

コメントを投稿