ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

情熱のタンゴ・・

2016-08-14 06:17:12 | Weblog


晴れの日が続く、日中は30℃近くって暑いけど,朝晩が清々しくそれほど気にならない、
冬の生活を思えば、少々暑いのは大丈夫だ、

オリンピックが続いているので、寝ているのか,起きているのか分からなくなって来るけど、
皆・頑張っている、

「情熱のタンゴ」コンサートが近づいて来た、



今回は大通り・テレビ塔の2階で開催される、
告知期間が短く、チケットはまだありますから、どうぞご来場ください、

私のSolo と S.A.Q. そして二組のダンサーがコンサートを盛り上げてくれます、

暑い日が続きます、皆様、どうかお身体ご自愛下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続く・・・ | トップ | 情熱のタンゴ・コンサート・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事