ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

鰊とごっこ・・・

2018-02-19 10:09:13 | Weblog




夜半に結構雪が降って、積もった、
前の道路を重機が走ったので、家の前にはごっそり雪が置かれて行った、
tomokoさんは早番で早朝4:00時に家を出た、
tomokoさんが帰るまでに、家の前を奇麗にしておく、

昨日は桑園教室とマルヤマクラス・エルム教室のレッスンだった、
昼に桑園のイーオンに行ってリンガーハットの長崎チャンポンをいただく、
スーパーの店舗に回って、鰊やごっこを見て回った












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴェリテのピッツア・・・・・ | トップ | 給湯とおふのボイラーが壊れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンガーハットのちゃんぽん (onchikun1)
2018-02-19 23:03:46
プ~さま こんばんは

「風を奏でる」読ませていただきました。いろいろなご苦労をされてきた様子がわかります。それに比べたら、私の苦労なんてちっぽけなものです。有難うございました。

長崎ちゃんぽん、私も大好きでイオンに出かけたときには「麺2倍」をたのみます。野菜もたくさん入っていて何となくヘルシーに感じます。まだまだ寒いと思ますので、配偶者様ともどもお身体ご自愛ください。こちらは、もうじき花粉症の季節に入ります。
返信する
麺2倍・・・ (ぷ〜)
2018-02-23 08:32:37
onchikun1 さま

いつもありがとうございます、
・・・そう・・私も「麺2倍」派です、
桑園教室の折には、いつも「麺2倍」です、
そして、日曜日はフルーツファクトリーのタルトケーキが
1カット¥390円で売り出されるものですから、時々買います、
なかなか気温が上がらずに、寒い毎日です、
雪は適当に降っています、
onchikunn1 さんもお身体ご自愛下さい、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事