ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

選挙・・・

2014-12-13 22:22:11 | Weblog




朝からわっさわっさと雪が降りはじめた、

楽譜書きが続いている、S.A.Q.=アコーディオンクアルテット用
次年度、大正琴のアンサンブル用、いずれも4部~5部 1曲、80~140小節くらい・・

明日は衆議院選挙、候補者を乗せた車が「最後のお願い」に選挙区を隈無く、足早に走り去って行く、
最後は、すすきのに集結して声を限りに訴える、



午後から「秘密保護法退治退治フェス Vol3」に出かけた、
今、この国が進もうとしている道筋が、改めて鮮明に浮かび上がる・・・楽しいフェスだった、

私達が何も知らない(知らされない=私達が知ろうとしない)内に、なんか「おかしい・おかしい」と
思っている内に、為政者、権力を持つもの、経済的優位者に「からめとられる」形で
時代、歴史が大きく傾いて行く・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金目鯛・・・ | トップ | 数字スタンプ「と」大正琴ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事