ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

半年ぶりのニセコ・・・

2019-04-04 08:57:33 | Weblog




朝から快晴で、良く冷えた、
気温は低い状態が続いている、
昨日の朝は家の前の道路も真白だった、

そんな中、昨日、半年振りでニセコに出かけた、交通量の多い230号線、中山峠はほとんど
雪は無く、快適に走れた、真狩辺りの森の中の道路は、まだ、真白だった、
そして、ニセコの雪の多さに驚く、先日の旭川でも、札幌よりかなり多い・・・と驚いたけど
その比ではなかった、まだまだ、ごっそり雪が残っていた、









コーラスは冬の練習の成果を聞かせて頂いた、
そして今年の活動計画が話し合われた、
また、秋の文化祭にむかって練習を重ねて行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生・・・・ | トップ | そして一週間・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事