ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

ある恋の物語!

2008-09-07 07:15:18 | Weblog




昨日は曇りがちなお天気だったけど
蒸し蒸ししながら一日持った。

今日は,雨だろう、夜には結構降ったみたいだ。

朋子さんは、昨日,知人と小樽のセミナーに出かけ
私は、ニセコ町福祉祭りに出演するコーラスの指揮に出かけ
後は留守番で、朝から特性スープカレーを仕込み、
夜のお客様に備えた、少々辛口だったけど、
お客様からは、絶賛され嬉しかった。
人は,褒められると、もっと美味しくと思うから不思議だ。
評価されないと、『ああ、どうせそうなんです』と腐る。

11月9日(日曜日)札幌芸術の森 KUBO教室第12回発表会の
色んな仕込みを続けている、プログラムの曲構成、
案内状、合奏曲の選定、パート割り、ピアノ伴奏のお願い、
司会進行のお願い。

秋は、演奏機会も多く、それぞれに合わせて、プログラムも変わるので
順番に仕込みも替えて行く、とは言え,レパートリーがそんなにあるわけじゃ
ないので、知れている。

今日はこれから札幌に走ります、キクヤ教室/円山教室

昨夜、急に思いついて『ある恋の物語』Historia de Un Amorを書いてみた、
ペレス・プラード楽団でヒットしたボレロの名曲だけど
ルンバでアコ譜に起こした。
確か、トリオロス・パンチョスも歌ってたと思います。
まだ,白黒テレビだった思うけど、トリオロス・パンチョスは
格好良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊園地のゴーカート! | トップ | お琴の修理/接続のマニュアル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事