ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

外泊許可・・・

2018-04-16 09:32:49 | Weblog


昨夜、少し雪が積もったけど、今朝は良いお天気になった、

土曜日・日曜日とtomokoさんの外泊許可が出て、土曜日の午前中に、家に帰った、
病院の室内で履いていたスリッパそのままで、車に乗り込むという、慌てん坊だった、
家では「ルゥ」が大歓迎して大騒ぎになった、
土曜日、日曜日とゆっくりして、日曜日の夜,病院に帰って行った、

骨髄移植の後、白血球の数が2桁くらいに下がって、無菌室状態、室外にも出られず、
食事もなかなかとれない状態が続いていた、先週くらいから白血球の数値も徐々に上がり出し、
食事も、少し食べられるようになって来た、

それでも、抗がん剤の影響で、髪の毛が抜け出し、「とほほ」になっているけど
今週末,くらいには退院出来るかも知れない、もう少しの辛抱となった、

今月から、東京の3女が帰省し、「ルゥ」の面倒を見てくれている、
「ルゥ」は3女に、ぴったりくっついて離れようとしない甘えん坊ぶりだ、

私は,ニセコ通いもはじまり、レッスンに追われる日々を送っている、
新しい生徒さんも増えて、なかなか忙しい・・・・

家の北側の空き地を挟んだ、お宅の取り壊しが2〜3日前からはじまり、
大きな重機とダンプカーが重音を立てて,朝から動いている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりのニセコ・・・・ | トップ | 晴れの・・ニセコ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事