ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

67歳になった・・・・?

2019-05-30 06:54:15 | Weblog



異様な暑さは和らぎ、日差しに恵まれた快晴な木曜日の朝をむかえた、
庭には、今年も鉄仙(クレマチス)が咲きそろい美しい、







5月28日は私の誕生日で、今年も東京の娘達から、「サマージャケット」の誕生日プレゼントが届いた、



早速,着用して昨日のニセコに向った、
羊蹄山の雪もようやく沢に筋で残るくらいになり、森の緑が鮮やかな季節になって来た、
ニセコ道の駅には、タケノコや蕨が並び,思わず手を伸ばしてみる





私自身が67歳になったことが、信じ難いけど、これが現実なので、
衰え行く自分の身体を受け入れ、前に進んで行くしかない、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目」が開いた・・・・ | トップ | 草刈・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリ)
2019-05-30 09:10:01
御無沙汰しております。私も五歩ぐらい後ろに続きます。
返信する
誕生日・・・ (ぷ〜)
2019-05-31 07:07:06
チャリ さま
いつもありがとうございます、
もうすぐ70歳になります・・・・
返信する
Unknown (くらりん)
2019-05-31 16:53:17
目の衰えがひどくて、免許の更新が出来ないのではと
覚悟はしていたのだけれど、何とか検査合格。
後何年運転できるのだろうか?
最近は高齢者ドライバーが取り上げられていて
少しばかり・・・肩身が狭い。安全運転安全運転と・・・。
返信する
身体の衰え・・・ (ぷ〜)
2019-06-02 07:07:53
くらりん さま

いつもありがとうございます、
日々、身体の衰えを感じています、
楽譜が覚えられなくなりました、
安全運転も・・そうです、
反射神経も衰えていますから、
気をつけています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事