ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

空きの風/空を行き

2005-08-21 06:57:36 | Weblog
雨が降りました、久しぶりに豪雨でした。今、上空にある前線が過ぎれば、秋です、昨夜から風は変わっています。北国の夏は、暑い暑いと言ってる内が華で、またあの長ーい冬に向って季節は移ろいます。
昨日は、ニセコ町で福祉祭が開催され、多くの人で賑わいました、昼頃、コールブーケ(コーラスグループ)の皆さんと町民センターのステージに立ちました。その後有島記念館のアフタヌ−ンコンサ−トで演奏し、急いで高校野球を見ました。

8/24日 18:30分開演、当日1000円 前売り800円 高校生以下無料
場所:ニセコ町民センター
マリオネットの公演

スロベニヤという国から、人形劇場をお招きしました、歴史があり芸術性に優れていると定評のある、首都リャブリャナ市の人形劇場のメンバーが来道します。今日は札幌公演、明日は伊達市での公演、そして、ニセコ−旭川とつづきます。
25日は、1日のマリオネットワークショップ、その夜、交流会です。

今日はレッスンでこれから札幌に走ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アコーディオン7 | トップ | 怒涛の一週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事