ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

よく冷えました!

2008-01-08 06:44:05 | Weblog


冴え冴えとした☆が寝室のブラインド越しに見え
薄いブルーの空がようやく白み始めて来ました。
快晴の朝です。
表の寒暖計はマイナス11℃をちょっと過ぎ
朝刊もパリパリになってポストに収まっていました。

ブルのエンジンかかるかな??

まず、そちらが気になります。

久しぶりの放射冷却チックな朝を迎えました。
昨日は,お正月から滞在された最後のお客様が旅立たれ
休養日とさせていただきました。
家族で,近くの温泉につかって、
夜は、プライベートルームで食事をいただきました。
お正月の残り物をかき集めて,何でもあります。
ステーキ、七草おかゆ、サラダ、たらこ、びーふしちゅう、

今日から,気分を入れ替えて、次に進みます。
月末に町内で,ピアノの先生とデュオコンサート
2月には,積丹町からのコンサート依頼が昨日入りました。

東京の娘達から、メタボ用の計測器、黒ウーロン茶、青汁等が
送られ,感謝感謝の日々なのですが
流石に,お正月は運動量が足りていますので、身体がすこぶる軽く
送迎車の屋根、スキーの積み降ろしも楽々でした。

お正月さぼっていた,アコの練習が始まります。(期待を込めて)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初レッスン! | トップ | 屋根に上った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事