ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

地震・・停電・・

2018-09-07 20:18:38 | Weblog


突然、ガガガガ〜ンと「揺れ」が来ました、
起き上がろうとしたけど、起き上がれません、
書棚の上にあった、プリンター・・その他のものが、飛んで来ました、
書棚は固定してあり、大丈夫でした、
部屋中、足の踏み場が無く、片付けようとしたのですが、直ぐに停電になり、
真っ暗になりましたので、朝を待ちました、

木曜日は真っ暗な夜でした、
今日、金曜日も真っ暗な夜だな・・と覚悟して早々に布団に潜り込んだのですが、
19:40分、突然、通電しました、

予定していた事柄が、次々キャンセルされて行きます、

それでも、私も妻も身体は大丈夫で電気が付いて「ほっと」しています。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・・・ | トップ | 何にも無い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2018-09-07 22:08:50
無事でよかった。
大阪より。
返信する
地震・停電・・・ (ぷ〜)
2018-09-08 07:02:34
金太郎とありますが、太田さんですか・・?

ありがとうございます、
一瞬、「揺れ」が起こった時は、あかんかな・・と
思いましたが、なんとか持ちこたえました、
二人とも、元気にしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事