ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

病院・通い・・・・・

2020-07-08 06:54:28 | Weblog
朝から雨・・・毎年のように、「今まで経験した事が無い様な!!」という接頭語が付いて降雨の状況が説明される、
ちょっとおかしい気がする、そんなに・そんなに「今まで経験した事が無い様な」が続くものかと・・・・・?

・・・・ということは、こちらが「普通」になっているのではないか・・・?
私達の今までのデーターや考え方を「根本的に」考え直さなければならないと時がすでに来ている・・・と感じる方が「普通」なのでは・・・と思う

今週は毎日出かける用事が続く、昨日は半年に一度の泌尿器科検査日だった、
何度やっても慣れない、膀胱内の内視鏡検査・・・
膀胱がんの術後、4年が過ぎた、「じゃあ、今度は来年の1月ね・・・もう5年か・・・・・」と担当医はしみじみ言った、





会計の伝票が出るまで時間があるので、地下の食堂でランチした、各テーブルが間仕切りされ、
4人がけのテーブルに二人しか座れないよう加工が施されている、
食堂が再開されたのも最近だ、前回「6月後半」は閉鎖状態だった、



今日はニセコが休みなので、区役所に保険証(高額医療)の書き換えに行く、二人分、
明日は、また病院、眼科の検査と糖尿病内科の検診一日仕事、
金曜日はエルム教室レッスン、
土曜日は歯医者、
日曜日は真粉内レッスン・・・・と続いて行く・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿