ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

雪の便り・・・・・

2020-10-15 06:50:15 | Weblog



早朝の気温が10℃に届かず、北海道の高い山からは、雪の便りが届く季節となりました、
昨日、今年最後のニセコレッスンで中山峠を超えましたが、紅葉が見事で山々の景色に目を奪われました、
時々、激しい雨にも見舞われ、山の色は少し霞んでいましたが、それでもみごとな紅葉でした、

羊蹄山はすっぽり雲をかぶり、その中は「真白」なんだろうと想像がつきました、
ニセコへの通い慣れた「みち」ですが、四季の変化を楽しんでいます、

大正琴、今年最後の練習は、全ての曲を録音し、それを皆で聞きながら「ケーキ」をいただき、次年度の練習曲等を
相談しました、来年「春」・・・また、元気な姿で皆さんが再開出来る事を約束し、ニセコを後にしました、

夏の羊蹄山



春先の羊蹄山



3月下旬の羊蹄山



秋のニセコ



秋の羊蹄山



秋の中山峠



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の冷え込み・厳しく・・・・・ | トップ | タイヤ交換の時期・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事