ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

レクチャーコンサートforAccordion ・・・

2013-09-16 19:25:09 | Weblog










朝から、大雨、ず~~っと降り続いて、今も止まない・・・・

そんな中、今日はマルヤマクラス2F エルム楽器正面、ABCマートさん、コロンビアさんの前のホール空間で
アコーディオンのレクチャーコンサート・・・だった。

こんな雨の中、応援に来て下さった方々、ありがとうございました、
また、お世話になったエルム楽器スタッフの皆様、お疲れさまでした、

12:00時コンサートスタート、最初は並べられた椅子席の最前列にKさんとKさん2名だけちょこんと座っておられた、
エルムのSさんが「講師紹介」してくださり、
「ただ今紹介にあずかりました・・・・」と言って、はじまった・・・・でもお客様は2名、KさんとKさん・・・

しかし、元気良く演奏して行きました、弾いてる内に、ひとり・またひとり・・・とお客様は増えて、少し、格好がつきました、
今日は、自前のマイクロフォン2本持ち込んだので、YAMAHAのパワードスピーカーに接続していただき、
音色はいつになく、スコー~~ンと抜けて、気持ちよく演奏出来ました、
音が抜けないとき、どうしても力(力み)が入るので良い演奏出来ないのですが、今日は、
気持ちよく弾いていました。



もうちょっと聴きたいな・・!!・・くらいが丁度いいのでしょう、

この後・・私のYoutubeのAccordeon Solo 217曲、演奏の『塊』が 少し注目されますから・・そんな気配を感じます、
善きにつけ、悪しきにつけ、参考にしていただければ、私は良いのです、
個別の「楽譜送ってちょうだい」には、なかなかお応え出来ないと思います、ごめんなさい。

この大雨が過ぎれば、いよいよ秋にまっしぐらです、

空いた時間に「チェルノブイリの生態系」というドキュメンタリー映画を見ました。
ニューヨークの街を縦横無尽に走る「メッセンジャー」の映画も見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ!! ”わっしょい”!... | トップ | サイクルコンピューター・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事