ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

楽蔵(らくら)LIVE・・・2週目・・

2014-06-22 06:18:39 | Weblog
ようやく・・・


ひさし振りに空の青さを感じました、
札幌市では観測記録史上はじめて15日間連続雨の日が続きました、
湿度・気温が異なりますので、東京や大阪の「梅雨」の感じではありませんが、
肌寒くって、洗濯物が屋内で乾き難く、家の中が暗くって閉口しました、

毎日、街の民家の近く、小学校の近くで、ヒグマの目撃情報が報道され遭遇事故が心配されています、

先週(土曜日)につづき、昨夜は楽蔵(らくら)さんでのLIVEでした、
夏至の日、札幌市内は「キャンドルナイト」というイヴェントが各地で模様され、
LIVE会場も灯籠・キャンドル・ランプの灯りだけで、落ち着いた雰囲気の中でのコンサートになりました、

札幌手風琴倶楽部の皆さんと5曲、私のSoloが9曲・・・楽しいコンサート・・・・
私達は、急遽、譜面台ライトを用意して、顔を少し青白く(LEDライト)光らせての演奏でした、

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます、
また、応援に駆けつけてくださったアコーディオン関係の皆様、いつも感謝いたします、
これからも、アコーディオンの「生の音」を楽しんでいただけるよう、努力して参ります、

今回お世話になった、ガウチョスの堀口さん、三好さん、「ゆのん」の皆様、暖かいお心使いに感謝いたします、
そして、協力していただいた札幌手風琴倶楽部皆様、お疲れさまでした・・・・。

今日は、午前中、桑園教室、午後、円山エルム教室のダブルヘッター、
しっかり準備をして出かけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近キテイル・・はなし・・ | トップ | 羊蹄山の勇姿・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事