ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

剣淵町・絵本の館・じんじん・・・・

2014-05-21 14:52:20 | Weblog
旭川・・
札幌・・

火曜日の朝、「剣淵に行こう!!」と二人で相談して、走り出した、お天気に恵まれ、五月晴れとは
このことだ!!・・・と二人でお話ししながら、高速を飛ばした、

映画「じんじん」の舞台、剣淵町・・・





絵本の里道の駅で休憩して、絵本の館に行った、













ある意味、私達は、次世代に期待するしかない、次世代がなるべく住み良い世界を残して行けるよう・・・・

帰りに、旭川・買い物公園北の外れにある「こども富貴堂」に立ち寄った、

何処も、絵本が溢れていた。







沖縄・・・剣淵町・・・と訪れたので、後は南イタリア・・・が残された、
南イタリアは、一度行ったら、なかなか帰って来れないね・・・と感想が漏れた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿