ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

美しが丘地区センター・コンサート

2016-03-12 17:31:38 | Weblog





今日は早朝から、里塚の美しが丘地区センターへ出かけた、
10:00時スタートのコンサート、
8:30分リハーサル開始、9:15分に終えて、本番を待った、

私が、ソロで30分演奏・・・・

その後、民謡の方々、ヴァイオリン演奏、皆で歌いましょう・・・を挟んで、

11:45分~ S.A.Q.の演奏、・・・・

無事に予定プログラムを演奏し終えることが出来た、
会場は130席を超えて、ほぼ満席状態だった、
多くの方から、「良かったよ!!」と声をかけていただいた、

お世話になった、地区センタースタッフの皆様、そして今回、企画・お招きいただいたO先生はじめ
アコ協会のT氏にも大変おせわになりました、本当にありがとうございます、

まだまだ、私達は練習を重ねて、アコーディオンアンサンブルの良さを
多くの方々に伝えて行きたいと思います、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりの札幌時計台ホール... | トップ | 宮の沢・ライフコートガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事