ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

兄弟姉妹トリオの背中でない姿

2012-06-12 22:23:01 | Weblog


午後から,風は少し強いけど,晴れた。
午前中、自宅レッスン、
夕方から、カンテレのコンサートに出かけた、
「ちえりあホール」観客が少ないのが気がかりだけど、
フィンランドの伝統音楽にとどまらない、サリ・カウラネン&ティモ・ヴァーナネン、両氏の
カンテレのコンサートは、心洗われる、非常に深淵な音楽だった、
ちょっと単調にも聞こえるカンテレの響きは、とても奥行きが深く、
聴衆をその世界に引き込んでしまう、2時間近い「夢」を見ていたようだった。

明日は,朝からニセコへ走る,夜は自宅レッスン。

兄弟姉妹トリオの背中でない姿。

6月20日(水曜日)はいよいよ最後のハーモニカ・クァルテット「スヴェング」のコンサート、
Tango tauko を生で聞ける機会がやってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟姉妹「Acco」トリオ | トップ | 「鉄線」・・・クレマチス・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事