ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

初夏の兆し!

2006-06-18 09:52:56 | Weblog
町内小中学校/幼稚園の運動会日程が、お天気に一喜一優しながら消化されて行きます、順延になったり、少々小雨であれば無理をして、朝の準備体操が始まります、息子は、高体連予選、全道大会等で、あちこちに遠征です、北海道は広く、私達の高校生時代の、県大会、府大会、近畿大会とは違います。私達は近畿大会くらいで始めて、1泊出来たのかな。息子は、高体連、全道大会で函館3泊4日とか言ってますから。

昨日は、北海道アコーディオン協会/総会で定山渓にいました。久しぶりにお会い出来た方も多く、それぞれの人々の健康をただ祈るばかりでした。夜の内にニセコに帰り、あそぶっく祭でお願いした、ちんどん屋さんと夜半まで情報交換をさせて頂きました、共通の知り合いや、共通の札幌市内のイヴェント等の情報を教えて頂きました、パフォーマンスを職業にしている人々にとっては、厳しい時代が続いています。ギャラの値崩れ、ダンピング、等が蔓延してきています。
今日は、午後、久しぶりに、有島記念館アフタヌーンコンサートにお邪魔します、土日が忙しく春の音楽彩以来、すっかりサボっていました。今週はその他、大正琴での病院慰問が入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱兎のごとく! | トップ | 冷夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事