ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

ワクチン接収後の発熱・・・・・・

2021-08-17 07:13:37 | Weblog




お天気は曇り、気温はちょうど良い感じ、
11日にワクチンを接種したけど、翌日から体調が優れず「発熱」がはじまった。
2〜3日で治るか・・・・とロキソニンを飲んで我慢したけど、体調は回復せず、今日も家でぼんやりしている、
もう6日目になる、丁度、仕事はお盆の「お休み週」でよかったけど、それにしても長い、
頻尿に悩まされ、排尿が自分でコントロールできない、
食欲もなく、お粥を作ってもらって食している、麺とかお粥だったら喉を通ってゆく、

ワクチンの後は「酷いよ」と聞かされていたけど、これほどとは思えなかった。
tomokoさんは、37度位の熱が2度ほどで、そのままおさまった、
モデルナワクチン恐るべしだ


札幌コンベンションセンター


1F・2F 見取り図
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人回転寿司・・・・・・・・ | トップ | 札幌厚生病院へ・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事