ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

雪囲い・・等・・・・・・

2020-11-23 07:15:03 | Weblog




朝から雪がちらちらしている、気温はそれほどでもないけど(低くはないけど)雪は積もり出した、
窓等の雪囲いをした、まだ、融けるだろうと思うけど、今週の天気予報・・ずっと「」マークが続いている、

車も・・・・・・



道路も・・・・



雪囲い・・・・・



昨日は,南区民センンターのレッスン日だった、でも皆さん自粛されており、
会場を使用したのは、ほとんど私達だけだった・・・・



駐車場も・・・・・



札幌市もなかなか厳しい状況下で、もう、どこでコロナに感染してもおかしくない・・・・そんな3連休でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に雪が降り出した・・... | トップ | 共和町・寿大学での演奏・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事