ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

次から次へと若者が夜空に舞い上がった・・・

2013-02-09 21:51:04 | Weblog


晴れた、
晴れたけど,夜半雪がどっさり降っていたので、朝一で車一台分出れるようにして、
私と「ルゥ」が千歳に向かって走った、空港で娘達と合流、トンボ帰りで家に帰って、朝食となった、
「ルゥ」はもう大満足で娘達にべったりくっついた、

午後、ショパンの「小犬のワルツ」をYou tubeに送って、夕方から皆で雪祭りに出かけた、
夜の雪祭りは通りがかったことは何度かあったけど、はじめてだった、また、こんなに人が大勢出ているとは
想像出来なかった、凄い人だった、ライトアップされた雪像は幻想的で美しい、
スノボのエアー・ジャンプ台では、次から次へと若者が夜空に舞い上がった、

その後、いつもの座忘庵で夕食をいただき,帰った。

明日はレッスン・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿