ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

「のや」さん LIVE・・・・

2019-06-16 07:55:37 | Weblog



久しぶりの「」早朝「ルー」に合羽を着せて表に出たけど、
テンションだだ下がりの「ルー」は裏の庭で用だけ足すと「もう帰る!!」・・と散歩を拒否してガンとして
動かなかった、しかたなく帰る・・・・

昨日はマルカートさんに招かれて、レストラン「のや」さんでのLIVE、しっかり準備をして出かけた、
石造りの会場も満席、懐かしい方、私の生徒さん方、HAAの会員さん達に囲まれての演奏になった、
会場の音の響きが素晴らしく演奏し易いLIVE ハウスだった、

マルカートさんのソロではじまり(しばらく聞いて無かったのが彼女は繊細さを倍増し、素晴らしいテクニックに磨きをかけていた)


私のソロ・・・・・・


そしてアンコールのデュオ3曲・・・・




時間は瞬く間に過ぎた・・・・・



会場にお運びいただいた皆様、ありがとうございます、
そして素晴らしいLIVEハウスにお招き頂いたマルカートさんに感謝いたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (マルカート(タテヤマユキ))
2019-06-16 12:14:38
先生、昨夜はすばらしい演奏をありがとうございました!
わたしの生徒さんたちや、いつも来てくださるお客さまがたも(昨夜は室蘭や旭川からも)、
初めての先生の演奏に釘づけになっておられました。
気持ちよさそうにからだを揺らしているみなさまの背中を見ながら、
わたしもうれしくなりました。
本当にどうもありがとうございました!
返信する
こちらこそ・・・ (ぷ〜)
2019-06-17 07:01:24
マルカート さま

こちらこそ、お招き頂きありがとうございます、
久しぶりにマルカートさんの生歌を聞かせて頂き
「凄み!!・・」が出て来たな、「繊細感」が増したな
・・・色々感じる事ができました、増々のご活躍を
期待しています。
返信する

コメントを投稿