ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

Years of Solitude

2009-04-14 12:55:22 | Weblog




穏やかに晴れた朝。
サラダとパンを頂いて、昨日から続いている
楽譜書きに没頭、なかなか終始線にたどりつけない。
後、20小節くらい、多分,書いた後,自分で弾いてみて
あちこち不具合があったり、ここはもうチョットこうしてが
必ず出る。

10:00時からは、約半年ぶりのコーラスの練習、
今日は,私がサボってた、冬の練習の成果を聞かせて
いただく。

「砂山」「小雨降る径」をメインに6曲ばかり
練習を積んで来られた。どの曲も練習の成果が
充分出て、素晴らしい内容だった。

病気でお休みしていたメンバーも復帰され、
楽しい、コーラスの日となった。
7月、札幌「花の会」の皆様との交流会の打ち合わせも行われた。

昼は、ペンネを固ゆでにしてトマトソースでいただき、
また,楽譜書き最後の20小節に向う。

時々無性に食べたくなるのが、カレーとスパ。
これは、家族にお付き合いをしていただき、
自分でさっさと作る。最近は、カロリーを控えた
カレルーが出回るようになった。
レトルトカレーでも別に良いのだけど・・・・・。
1日、2000カロリーが常に頭の片隅にあり、
腹八分目運動が、続いている。
漸く94Kgを下回るようになって来た。
今月末に、92Kg台までを目標に掲げている。

そう,目標は誰にだって掲げられるし、
達成は難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルゥ」ちゃんの里帰り! | トップ | 久しぶりに、雨が降った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事