函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館から積丹旅行 (虹色-D)
2009-01-12 09:46:27
一通り見ましたよ!
函館から積丹旅行・・BGMなまらあってますね(^^

返信する
虹色さん (おぢさん)
2009-01-12 10:40:11
ありがとう
まだ、練習中なので
いま一なんだけど

積丹旅行の音楽は、好きです

フランスのサイトから借りました

ダウンロードも自由なので

かなりお気に入りなんです

今回のは下のアドレスの1番目

http://www.jamendo.com/en/album/10169

返信する
こんなのも・・いいっすね! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2009-01-12 13:52:17
おぢさん、いい構成でできています。財津和夫の「サボテンの花」、懐かしいですね。函館にまた行きたくなりました・・・
返信する
むにゅさん (おぢさん)
2009-01-12 16:11:07
youtubeの使い方が少し進歩しまいた

マイスペースの方が動画UPが楽だったので
そちらで遊んでたのですが
なんせ、繋がりを付けにくいので
今回、こちらに移動しました。
返信する

コメントを投稿