函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

えびフライクリーム、炒めご飯のせ

2008年01月10日 | 魚料理
これも豪快に見える大皿盛
炒めたご飯にえびフライを乗せてホワイトソースをかける
ソースは先日のケチャップ味、トマトソース、マヨ(私は苦手ですが)
アボガドソース(色がきれいかも)茹で卵の白身と黄身を別々に網でこして
トッピングしても良い
カレーもいいんでないかい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laxmi)
2008-01-10 21:24:41
エビが美味しそうに揚がってますねー。
ソースも手間隙かかってるだけあって美味しそうです。
返信する
Laxmiさん (おぢさん)
2008-01-10 22:48:33
どうも、Laxmiさんのアイデア料理もすごいですよ、
おもしろい発想がいっぱいですよね

まだ、全部見てないので、あとでゆっくり観させてね

それと、リンク貼りますのでよろしく。
返信する

コメントを投稿