函館おぢさんのいか様料理

函館はいかの町、イカ料理、イカ話題
その他料理のプログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の実 (ミカエル)
2008-09-25 11:29:31
おぢさん、こんにちは!
オンコの実は心臓に良いとか。
今年の春、病気になったオンコを二本切ってしまい、今は切った木の子供が1本だけ。
それでも、実をつけ始めました。

子供のころは、空腹を満たすためにグスペリも。美味しかったのですが他人様の庭。
「こら!」と怒られ逃げたものです。

PCに慣れるのに一苦労。
この機種には取り扱い説明書がないため、頭がついていけません。高齢のせいなのでしょう。
いや、機械音痴が正解なのかも。ミカエル
返信する
PCが代わっても (おぢさん)
2008-09-25 11:39:14
ミカエルさん
PGが変っても、同じXPなら

取り扱いは同じなんですが

前のPCに付いてたソフトを多用してたとか?

返信する
旧ソフト使いました (ミカエル)
2008-09-26 06:55:43
おぢさん、おはようございます。
オフイスソフトは使いました。
一段落しましたらお伺いしようと思っております。 ミカエル
返信する
ミカエルさん (おぢさん)
2008-09-26 12:49:25
旧ソフト

自分だけで使うならまったく問題ないと思いますよ

返信する
??? (虹色-D)
2008-10-03 15:33:43
オンコの実って食べれるんですね!
いや、正直 知りませんでした(__)
近所の家のオンコの実、食べてみよう(^^;
返信する
虹色さん (おぢさん)
2008-10-03 15:46:08
オンコの実は、外側の赤い部分だけ食べるんですよ

最近、違うブログに気合を入れて

料理してないです。
返信する

コメントを投稿